« 郵便ポスト作成7 | トップページ | 湯の山温泉にて »

ソフトボール金メダルおめでとう!

1 昨日のソフトボールの金メダルは、本当に感動した。

特に上野由岐子投手の魂のこもった投球には頭が下がる思いだった。

昨日2連投して、300球以上投げたので、決勝戦にはとても投げることはできないだろうと思っていたら、何と決勝戦のアメリカ戦にも先発!何と昨日と合わせて413球も投げたのである。すごいの一言!何度も何度もピンチを迎えながらもほんとよく投げ切った!しかも、後で知ったが、指のまめがつぶれて切れていたのを痛みをこらえて投げたの言うのだから、超人的な精神力としか言えない。

私の友人が現地で観戦していたが、これだけの素晴らしい試合を生で見ることができてうらやましく感じた。

とにかく、日本ソフトボールチームのみなさん、おめでとう!

|

« 郵便ポスト作成7 | トップページ | 湯の山温泉にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便ポスト作成7 | トップページ | 湯の山温泉にて »