« モッコウバラ剪定 | トップページ | 台風が去ったのに雨! »

フェンス塗装

P1090654 フェンスがはげてきたので、塗装しました。

御覧の通り、復活しました。

P1090660

覚書!塗料は、写真のものを使いました。

ニッペホームプロダクツの木部ステインカラー

色はライトオークです。

話は変わって、今朝の5時頃からゴン汰が吠えるのでなんだろうと思っていたら、起きてみたら、部屋の中で、う○ちをしていました。その後、吐きました。

庭で変なものを食べたのか??心配です。

|

« モッコウバラ剪定 | トップページ | 台風が去ったのに雨! »

コメント

あららら~ゴン汰君下痢したのね~( つД`)
何か悪い物でも食べたのかな~~
僕は部屋でう◯ちはしないけどたま~に吐いちゃうんだ~~
うちのご主人様も僕が部屋で吐いても怒らないよ~
逆にすご~く心配してくれるんだ~~

投稿: ごんた | 2008年9月18日 (木) 14:01

ごんたくんへ
おいも吐いたときは、さすがにご主人さまは心配してくれるよ~。でも、その後の散歩なんかは、草むらの中に入ろうとすると、また何か食べようとしていると思われて、引きもどされるんだよね。そこが、辛い!確かに変なものを食べてしまうおいも悪いんだけどね・・・
おいのことを心配してくれるご主人様のことをとりあえず感謝しておこう~。

投稿: ゴン汰 | 2008年9月21日 (日) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モッコウバラ剪定 | トップページ | 台風が去ったのに雨! »