« ゴン汰の耳 | トップページ | フェンス塗装 »

モッコウバラ剪定

P1090645 モッコウバラがどんどん伸びて電線に引っ掛かりそうになってきたので、剪定しました。

しかし、これが大変!!梯子を使って切ろうとするがなかなか手が届かなくて、腕を傷だらけにして頑張って切ったよ~。ちょっとすっきりしたモッコウバラになったかな?!

あ、それから、ジョセリーヌの予言が外れてよかった。昨日は、枕もとに懐中電灯を置いて、玄関にはペットボトルの水を置いて、寝ようとしたけど、気になって寝ることができなかったよ。

東海地震は、いつ起こるか分からないけど、起こることは間違いないので、備えだけはきちんとしておこう~。

|

« ゴン汰の耳 | トップページ | フェンス塗装 »

コメント

ほんと、地震は予知とか出来ないから怖いよね
うちももしもの時は非常持ち出し袋なるものをご主人様が玄関先に置いてるよ~
水も何ヶ月に一回はペットボトルに入れてるよ~
地震とかは人間より僕たちの方が敏感だからなるべくご主人様に伝えるようにしなきゃね

投稿: ごんた | 2008年9月18日 (木) 13:56

ごんたくんへ
我々わんちゃんは、人間さまより、地震には敏感だと思うんだけど、うちのご主人さまは、ふだんのおいのぐうたら生活を見ているので、「ゴン汰は、絶対に地震のことを教えてくれないだろうな。」と言っています。
くそ~。おいのすごさをそのうち見せてやろうと思っています。

投稿: ゴン汰 | 2008年9月21日 (日) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン汰の耳 | トップページ | フェンス塗装 »