« 風邪をひきました | トップページ | 紅葉 »

風邪が治りません

P1100359 先週の金曜日から風邪をひいてしまい、病院に行って薬をもらって飲んだりしているのですが、10日たったのに、咳は出るし、鼻は詰まっているし、声はかれてしまっているし、とてもつらいです。これだけ、風邪が治らないのも初めてです。

ゴン汰の股関節の調子も悪いし、なんか気分がめいってしまうなあ~。

写真は、ゴン汰に薬を飲ませようとパンに薬を忍ばせて食べさせようとしているところです。

|

« 風邪をひきました | トップページ | 紅葉 »

コメント

私の友人も風邪をひき、熱や喉は治ったのですが
もう、3週間も咳が抜けなくて、落ち込んでます。
風邪と、インフェルエンザが、すごい勢いで流行ってると・・
12月はなにかと忙しいのに、ほんと!気分が滅入りますね。

ゴン汰君も、関節炎で可哀そうですね...
takaさん!くれぐれも、お大事にして下さい。

投稿: ハル | 2008年12月 4日 (木) 20:48

ハルさんへ
 私も風邪がいつになってもすっきり治らないのです。朝夕は、今でも咳きこんでしまいます。
でも、今日インフルエンザの予防接種を受けてしまいました。無謀な行動!!大丈夫かなあ~???
 ゴン汰の股関節の状態は一進一退です。
 ハルさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね~。

投稿: taka | 2008年12月 6日 (土) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひきました | トップページ | 紅葉 »