« キダチアロエの花 | トップページ | 風邪をひきました »

今日のゴン汰

P1100302 今朝、ゴン汰が朝ごはんを残してした。

こんなことは、今までなかったことだったので、心配だった。

家族みんなが仕事や学校へ行ってしまうので、昼間一人でいるゴン汰は大丈夫だろうか??

家に帰ってみると、残したごはんはなくなっていて、夕食もご覧の通り、母ちゃんから御飯をもらおうと熱い視線を送っていた。まずは一安心した。

しかし、9歳のゴン汰、この頃散歩に行くと後ろ足を引きずることがよくある。ゴン汰の体調をこれからも気をつけていきたい。

|

« キダチアロエの花 | トップページ | 風邪をひきました »

コメント

ゴン汰君こんばんわ
僕もたま~にご飯を残すことがあるよ~
そのたびにご主人様がすっごく心配するんだ
そのときはね~ご主人様のお友達が遊びに来たときに僕のおやつを持ってきてくれてそれを食べたから夜までお腹が一杯だったんだよね~~
ご主人様はそのことをすっかり忘れていたみたい~~
ぼけるにはちょっと早いよ~ご主人様ぁ~~~

投稿: ごんた | 2008年11月15日 (土) 18:51

おいのご主人さまは、とても心配性なんだよねえ~。
この頃、おいは一人ぼっちの生活が長いので、ちょっと心配させてやろうと思って、ご飯を残したのさ。scissors
でも、おいの家族みんな忙しそうに頑張っているので、あまり心配かけないようにしないといけないなあと思いました。

投稿: ゴン汰 | 2008年11月15日 (土) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キダチアロエの花 | トップページ | 風邪をひきました »