« 紅葉 | トップページ | キダチアロエ »

初雪

付変更線を越えてしまったので、昨日のことになるけど・・・

P1100482 雪が降りました。紅葉の写真を午前中に紹介したのですが、昼からは雪でした。

気温も氷点下1℃になりました。

さすがに寒かったので、灯油を買いましたが、まだ石油ストーブは付けていません。

オイルヒーターで我慢しています。

写真は、オイルヒーターの前で暖をとっている娘とゴン汰です。

ゴン汰は、寒いからということでTシャツを着せてあげたのですが・・・

ゴムが伸びてずり下がっています。

|

« 紅葉 | トップページ | キダチアロエ »

コメント

ゴン汰君お久しぶりですね~~
今年もあと少しです、一年早いね~~
ここ兵庫県は暖かい日と寒い日が交互に来てるって感じで体調管理が難しいです~~
昨日まではすっごく寒かったのに今日はなんだか4月上旬並みの気温なんだって~~
たしかに暖かいはずだよね~~~
ゴン汰君のTシャツ姿とってもかわいいよ(^o^)v

投稿: ごんた | 2008年12月10日 (水) 14:07

ごんたくんへ
おいのTシャツをほめてくれてうれしいで~す。
本当に暑くなったり寒くなったり、体調管理が難しい季節にですね。
おいのご主人さまは、風邪をひいて咳きこんでいます。
ごんたくんも風邪をひかないように気をつけてね。shine

投稿: ゴン汰 | 2008年12月13日 (土) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | キダチアロエ »