« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ゴン汰くんの反乱 »

ランドリーボックス&洋服掛け

P1100653 洗面所の窓に子供たちが服をかけてしまうので、外を見ることができないし、暗くなるので

服をかけるところをつくってほしいと言っていた。

そこで、正月明けの休日2日間で作成した。

服をかけるだけでなく、下の部分には洗濯物を入れることができるものをDIYした。

詳細は、またホームページで報告したいと思います。

今日は、完成作品を紹介します。

我ながらよくできたなあ~。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ゴン汰くんの反乱 »

コメント

ゴン汰君あけましておめでとうございます~
(今更ですが・・・・)
今年もよろしくね(^_^)/

今日の午後田舎から帰ってきましたよぉ~
さっきゴン汰君の闘病日記読んでたよ
お外に行けないのって僕たちにはつまらないよね
でもゴン汰君のためだから我慢しようね~~
僕はもうすぐ男の勲章であるあ◯こを一個取っちゃう手術するんだ~~
去年腫れたって話したでしょう?あれから治ったと思ってたのにまた再発しちゃったんだ
お医者さんが病気の種が残ってるからどうしても再発するから取っちゃった方がいいんだけど・・・って話をご主人様にしてたよ
ご主人様もすっごく悩んで悩んで悩んだ末の結論だったよ・・・・・
みんな僕たちのことを一生懸命考えてくれているんだぁ~って思ったらうれしくなっちゃうね

投稿: ごんた | 2009年1月 8日 (木) 19:08

ごんたくんへ
こちらこそ、明けましておめでとうございます。
田舎での生活は楽しかったですか?おいは、散歩に行けなくて、かなり欲求不満だけど、ご主人様が「今が大事な時だから無理したらだめ!」と言うので我慢しています。
病院の先生が散歩のOKが出たら思いきり走り回りたいなあ~と思っています。

ごんたくんも手術するのは、大変だけど早く良くなるといいね。お互いに、健康で楽しい一年を過ごせるように願っておくね。

今年も仲良くしく!!

投稿: ゴン汰 | 2009年1月 8日 (木) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ゴン汰くんの反乱 »