« 年賀状 | トップページ | ランドリーボックス&洋服掛け »

明けましておめでとうございます。

2009 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

正月は、実家回りで家族一同、暴飲暴食のためすっかり太ってしまい、さらに不規則な生活をしていたため、仕事や学校に戻ることができるか心配です。

何とか、私こと父ちゃんは、本日仕事に行ってきましたが、調子が出ませんでした。

ぼちぼち、生活のリズムをつくっていきたいと思います。

ゴン汰は、かなり元気になり、散歩に行きたくてしょうがないようですが、今無理をするとまた、股関節が悪くなってしまうので、心を鬼にして柱につないでいます。(ごめんね)

2009年の幕開けはこんな様子ですが、今年もよろしくお願いすます。

みなさんにとっても、この1年が健康で幸せな毎日になることを願っています。

|

« 年賀状 | トップページ | ランドリーボックス&洋服掛け »

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
ゴン汰くん、調子いいみたいでなによりですshine
今年は残念ながらdog年ではありませんが、人間にとっても、ペットにとっても良い年になりますように。。。
今年もよろしくお願いしますgood

投稿: 米尾とぐ蔵 | 2009年1月 8日 (木) 14:40

米尾とぐ蔵さんへ
明けましておめでとうございます。
ゴン汰の心配をしていただき、ありがとうございます。
おかげで、順調な回復をしていますよ~。
ただ、再発しやすい病気なので現在は散歩には行けない状態なのでかなり、ゴン汰は欲求不満なようです。
早く、先生から散歩のOKが出てほしいなあ~と思う今日この頃です。
以上、近況報告でした。今年もよろしくお願いします。

投稿: taka | 2009年1月 8日 (木) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | ランドリーボックス&洋服掛け »