« ゴン汰くんの反乱 | トップページ | インフルエンザ »

ポルノグラフィティ

うちの娘は、ポルノグラフィティの曲がお気に入りで、よくブックオフへ行ってポルノグラフィティのCDを買っている。

P1100672

今日もブックオフへ家族で行ってCDを物色しているとこのようなCDを発見する。

P1100674

背表紙を見るとポルノグラフィティと書いてある。

P1100678

しかし、裏側を見ると曲名はみんな英語!

これって本当にポルノグラフィティかな?と疑問を持ったけど210円だったので

買ってみることにした。

家に帰ってパケージを開いてみると外国人四人組の顔が写っている。

音楽を聞いてみるとしっかり、英語のロックでした。バンド名は「エクストリーム」

「ポルノグラフィティ」はアルバム名でした。

娘曰く「明日ブックオフに売ろう!」

お気楽家族のとほほな行動でした。

|

« ゴン汰くんの反乱 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン汰くんの反乱 | トップページ | インフルエンザ »