« 裏山へ散歩 | トップページ | 快感 »

青のTシャツ

P1100717 今まで緑色のTシャツを着ていたゴン汰ですが、伸びてしまいルーズなTシャツになってしまったので、新調しました。

今回は青色のTシャツです。なかなかきりっとしたゴン汰になったかな?

昨日と今日は、以前一緒に働いていた仲間と食事をしました。

久しぶりに会う仲間と話をするのは楽しい。

来年も健康に生活して、再会することを約束して別れました。

|

« 裏山へ散歩 | トップページ | 快感 »

コメント

ごん汰君こんばんわ~
「まったり部屋」のごんたです(^o^)/

22日(木)に僕手術したんだ
僕はふつうの子とは違って産まれたときから睾丸が縦に並んでるんだ
それの1個が悪くなっちゃって取ったんだよ(つo`)
抜糸するまでしばらく首に輪を付けられてとっても動き辛いよぉ~
あ~、あと2週間は自由が出来ないなんてぇ・・・・

投稿: ごんた | 2009年1月24日 (土) 19:44

ごんたくんへ
こんばんは~!
ごんたくん、手術大変だったね。
おいもお腹にできた腫瘍をとるために昨年手術をしたけれど、とてもつらかったことを思い出すなあ~。
手術後も首の輪が邪魔になって動くのもとても大変でした。
ごんたくんも、辛いと思うけれど頑張ってね。
早く良くなることを願っています。

投稿: ゴン汰 | 2009年1月24日 (土) 21:04

かっこいい~smileきまってますねnotes
ラブが洋服着てるのってあまり見ない気がします。なんだか新鮮ですshine

投稿: 米尾とぐ蔵 | 2009年1月26日 (月) 14:23

米尾とぐ蔵さんへ
おいのTシャツ姿決まっているでしょ!
自分では気に入っているけど、ほめられるとうれしい限りです。
ストレスがたまるとついつい破ってしまっているけど、これからは大切に着たいと思います。

投稿: ゴン汰 | 2009年1月26日 (月) 23:14

takaさん、こんばんは。
ゴン汰君、青色のTシャツ、きりりと決まってますねgood
私が知っているラブちゃんは、黄色系を着せていらっしゃるお方が多いのですが、こういった濃い色も似合いますね。

息子さん、もうすっかりよくなりましたか?
お母さんは移りませんでした?
うちも1月7日に長男が39度3分出しました。
インフルエンザでした。
うちはもう20代後半なので、タミフルが出ました。恐ろしくよく効きます。
次の日には平熱ですもん、そりゃなんらかの副作用があっても不思議ではありませんね。

まだまだインフルエンザは流行り続けているみたいなので、お互い注意しましょうねwink

投稿: ごんママ | 2009年1月31日 (土) 17:09

本当は前回来ていた緑のTシャツを購入したかったのですがなかったので、青のTシャツにしたのですが、ゴン汰に着させてみたら意外に似合っていたのでよかったなあ~と思っています。

息子のインフルエンザは、すっかり治りましたよ~。何とか家族への感染もありません。
今年のインフルエンザは、タミフルが効かないようなものもあるそうです。
お互い手洗いうがいをして気をつけましょう。

投稿: taka | 2009年1月31日 (土) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏山へ散歩 | トップページ | 快感 »