« 節分 | トップページ | 肉離れ »

服を布団に

ゴン汰は、我々の服をよく自分の寝るところの座布団代わりにする。

今日は、その決定的瞬間を紹介します。

P1100777 

椅子の上のダウンジャケットを狙っています。

「しめしめ誰も見ていないぞ~!」

P1100778 「今だ!服を引きずり下ろすぞ!」

ゴン汰は、服をくわえて椅子から引きずり降ろそうとしています。

P1100779_2

「ヤバイ!見つかったかも~!でも、知らないふりをしよう!!」

P1100784_2

「おいがダウンジャケットを引きずり下ろしたのではないよ~。最初から床に落ちていたんだよ~。」ゴン汰は、明らかに知らないふりをします。

P1100787 

「ダウンジャケットは気持ちがいいなあ~よく寝れるよ!」

このように、ゴン汰は、いつもみんなの服を布団にして寝ています。

|

« 節分 | トップページ | 肉離れ »

コメント

あははhappy01どこのわんちゃんも一緒ですね~note
「しらんぷり」って所がまた可愛いですよねcatface

投稿: 米尾とぐ蔵 | 2009年2月12日 (木) 09:16

ゴン汰は、本当にとぼけるのが上手です。
私がいない時に、良くほえているのですが、私が「今ワン言ったでしょ!」と言うと、「吠えてませんよ~!」と言う顔をします。

投稿: taka | 2009年2月14日 (土) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 肉離れ »