« 快感 | トップページ | 服を布団に »

節分

P1100745 節分なので、恵方巻きを食べた。

ゴン汰も食べたいとアピール!

粘り勝ち!母ちゃんから少しもらっていた。

みんな健康な一年が過ごせるといいなあ~。

P1100752

その後、恒例の豆まき!

ゴン汰は、床に落ちた豆を食べまくっていた。

ゴン汰にとっても楽しい節分だったと思う。

|

« 快感 | トップページ | 服を布団に »

コメント

ごん汰君こんにちわ(^_^)/
節分かぁ、僕は基本的に人間の食べ物って食べないんだぁ~(でもチーズは食べるよぉ~)
お豆さんってどんな味がするのかなぁ・・・・
僕ってご主人様が食べてるものは興味があるけど食べたいって感じはしないんだよね~~
匂いをかがせてもらえればそれで満足なんだよヽ(^。^)ノ

この前検査結果を聞きに行ってきたよ
なんだか良くなかったみたい~~
しばらくしたらまた再手術らしいんだ( つД`)
僕どうなっちゃったんだろう・・・・・

>ご主人様のコメント
ごん汰君、takaさんこんにちわ
「ごんたのまったり部屋」の管理人です~
今回の検査結果なのですが左側の尿道球腺っていう所から悪い菌が出ているらしいのです
それを切除しなければなりません
今は手術したばかりなのでしばらくは投与と一週間に一回の割合で病院通いで様子をみています
再手術はごんたにとってもしろにとっても辛いです、代われるものならかわりたいです

投稿: ごんた | 2009年2月 7日 (土) 12:36

ゴン汰くん、股関節の具合はいかがですか?
ゴン汰くんにとっては辛いだろうけど、余り無理はしないようにね☆
ゴン汰くんも恵方巻、食べたんだね♪
ゴン汰くんにも福がやって来ますように☆彡
それにしてもテーブルに挟まっているゴン汰くんのお顔がツボです(笑)
可愛い~♪

投稿: mayuming | 2009年2月 7日 (土) 21:55

ごんたくんへ
再手術をしなければいけないなんて、辛いですね。
おいも年をとってきて、この前も腫瘍の切除手術をしたけれど、手術はいやです。
でも、良くなることを信じてがんばっていこう!
おいもごんたくんが良くなることを応援しています。

ごんたくんのご主人さまへ
心中ご察しします。うちのゴン汰も、股関節を悪くしただけでなく、うつ状態になってしまい、いつもは元気に食事をするのが、全く食べなくなってしまい、もうこのまま衰弱していってしまうのか・・・覚悟をしなければいけないのか・・・とこちらの気持ちも落ち込んでしまいました。
でも、ご主人様が落ち込んでいるとワンちゃんにも影響すると思います。つらいと思いますが、気持をしっかり持ってごんたくんに接してあげればと思います。生意気なことを言って申し訳ありません。ごんたくんの体がよくなることを願っています。
                 takaより

投稿: ゴン汰 | 2009年2月 8日 (日) 10:13

mayumingさんへ
心配ありがとうございます。おかげで、ゴン汰の股関節の状態もよくなってきています。
毎日軟骨を再生させるためのサプリメントを食べております。まだまだ、無理はできない状態ですが、少しずつでもよくなっていくことを願っているところです。

毎日、私たちが食事をしていると肘と机の間から顔を出しておこぼれを狙っているゴン汰の顔は、いつ見てもかわいいよ~。

投稿: taka | 2009年2月 8日 (日) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快感 | トップページ | 服を布団に »