« 肉離れ | トップページ | スモモ開花 »

母ちゃん誕生日

P1100808 20日は、母ちゃんの誕生日!

仕事を早く切り上げて、ケーキを買って、家族みんなで待ち合わせて外食をした。

母ちゃんは、サラダバーができるところがいいと言ったので、ネットで調べたところ「ビックボーイ」というファミリーレストランがあったのでそこにした。

お腹いっぱい食べてはち切れんばかりになったところで、家に帰ってさらに誕生日ケーキを食べた。食べることができるか心配だったけど・・・食べれるもんだねえ~。

余裕に食することができた。ゴン汰もおいにも分けてくれ~と催促をした。

夏から忙しい毎日が続いている母ちゃんだけど、誕生日おめでとう。仕事もあと少しだから健康に気をつけて頑張ってね。

|

« 肉離れ | トップページ | スモモ開花 »

コメント

ごん汰君、ごん汰君のご主人様こんばんわ(^o^)/
母ちゃんさん~お誕生日おめでと~~(^o^)
そっかぁ、ご主人様たちごちそう食べに行ったんだねえ~~いいなぁ
しかも帰ってきてからまたケーキを食べたとか??
いやぁ~別腹って聞くけどすごいね~~ぎゃは(^o^)/

>しろちゃんのコメント
ごん汰君、ごん汰君のご主人様こんばんわ
おかげさまで手術以来薬が効いているらしくこのままいくと再手術の心配は無いそうです
でも油断は禁物で一日でも薬を忘れるとまた悪くなるそうなので忘れないように携帯にアラーム等をかけています(^^;)
ごんたもしろもがんばっていますのでごん汰君、ごん汰君のご主人様もがんばってくださいね

投稿: ごんた | 2009年2月22日 (日) 19:01

ごんたくん&しろちゃん こんばんは
この前は、かあんちゃんの誕生日だったけど、おいはお留守番でみんなで外食に行って、うらやましかったよ~。だから、帰ってきてからケーキはもらおうと、母ちゃんの横で陣取っていたんですよ。
話は変わって、ごんたくん、再手術の心配はなくなってよかったね。でも、油断は禁物なので薬を飲むのを忘れないようにしようね。
おいも、股関節の状態がまた悪くならないように暴れることを控えたいと思います。
お互い健康には気をつけて、ゆっくり生きていきましょう。それでは、またね~!!

投稿: ゴン汰 | 2009年2月23日 (月) 20:27

takaさん、こんばんは。
肉離れ・・少しは良くなってきましたか?
痛いですよね。。。。そんな中^^
ゴン汰ママのお誕生日だったのですね~♪
少し遅れましたが、おめでとうございます。
ご家族で、楽しい一日を過ごされた事と思います。
健康一番ですよね!私も雪かきでダウンしてて^^;
み~んな!健康に気をつけて過ごしましょうね。

投稿: ハル | 2009年2月23日 (月) 22:24

ハルさんへ
肉離れは順調に回復して今は松葉杖もなしで歩くことができるようになりましたよ~。
こういう怪我をするたびに、健康であることの幸せを感じます。
ハルさんも雪かきでダウンとのこと、無理はしないように気を付けてくださいね。
こちらは、春が近づいていることを実感する今日この頃です。ハルさんのところはまだまだかなあ~??

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 16:20

happy01こんにちは、takaさん。
ゴン汰ちゃんは、隠れて服を引きずり出しては、座布団替わりに・・。happy02
我が家のマミは、どういう訳か洗濯物の中から母ちゃんの靴下を隠すんですヨーー。bleah
いつも片っぽが足りなくなっては、探すと・・布団の下とかソファの下とか・・etcに隠しています。catface

肉離れも順調にご回復のご様子でホッとしております。confident
母ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。cake

投稿: ユーシン | 2009年3月 7日 (土) 11:12

ユーシンさんへ
マミちゃんも母ちゃんの靴下を隠すんですかあ~。うちのゴン汰も特に母ちゃんの身につけているものをかみかみします。

肉離れの痛みもなくなってきました。運動できるまで後3週間ほど必要ですが、無理しないように頑張りますね~。

投稿: taka | 2009年3月 9日 (月) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉離れ | トップページ | スモモ開花 »