« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

ジューンべリーの実

Img_0135 現在、ジューンべリーの実が一杯実っています。

今年は、温暖化のせいか、6月よりも前に実りました。

私が食べるよりも、ヒヨドリの方がたくさん実を食べているなあ~。

| | コメント (2)

ゴールデンウィーク

Img_0036 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は、庭にはびこる雑草とコケを退治するために毎日頑張りましたよ~。

おかげで、腰が痛くなるし、握力はなくなるし・・・

道を行くドライブをする車を眺めて、えらい違いだなあ~と思いましたよ。

でも、こんなゴールデンウィークもいいかな。

写真は、4月29日に撮ったモッコウバラの写真です。今年もたくさんの花を咲かせました。

| | コメント (1)

イチゴ収穫

Img_0088 伸び放題になっているイチゴが実をつけた。

しかし、ほとんどが虫に食べられて収穫できたのは11個でした。

何か広い面積を使っているのに、さみしい収穫です。

世話もしていなかったのでしょうがないか~。

明日、もっと赤く熟したら食べようと思います。

| | コメント (0)

今日のゴン汰

Img_0058 ゴールデンウィークが始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

我が家のご主人たちは、ガーデニングというか草むしりを一生懸命していたよ。

かあちゃんは、キッチンガーデンをするための草むしり、とうちゃんは、雑草に占領されている芝生を復活させるために草むしりをしていたよ。

そんな2人の姿をおいは日向ぼっこをしながら眺めていたのさ!scissors

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »