« イチゴ収穫 | トップページ | ジューンべリーの実 »

ゴールデンウィーク

Img_0036 みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は、庭にはびこる雑草とコケを退治するために毎日頑張りましたよ~。

おかげで、腰が痛くなるし、握力はなくなるし・・・

道を行くドライブをする車を眺めて、えらい違いだなあ~と思いましたよ。

でも、こんなゴールデンウィークもいいかな。

写真は、4月29日に撮ったモッコウバラの写真です。今年もたくさんの花を咲かせました。

|

« イチゴ収穫 | トップページ | ジューンべリーの実 »

コメント

すごい!素晴らしいモッコウバラの木ですね。
たくさんの花を咲かせた時は、見事でしたでしょう♪

投稿: ハル | 2009年5月 7日 (木) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ収穫 | トップページ | ジューンべリーの実 »