« 岡平健治ライブ | トップページ | 宇宙食 »

ゴン汰の誕生日&皆既日食

P1110231 今日は、ゴン汰の10歳の誕生日だ!

病気になることの多いゴン汰であるが、本当にここまでよく長生きしてきたもんだ!

年をとっても心はお子ちゃま!いっぱいわがままを言うけれど、家族みんなに心の安らぎを与えてくれた。ありがとう!!

これからも、のんびり健康に気をつけて、長生きしような!

写真は、のんびり寝ているところのゴン汰で~す。

そして、今日は皆既日食!娘は、種子島へ行ったのだが、残念ながら悪天候のために、見ることができなかったようだ。

私も仕事に追われて、空を見上げることができなかった。

前回、起こったのは私が生まれた年だ!そして、今回は、ゴン汰の誕生日!

次回は、26年後!私は老人になっているが、ぜひ見たいものだ!

|

« 岡平健治ライブ | トップページ | 宇宙食 »

コメント

おめでとうございま~すheart02
もう10歳になるんですねhappy02
今年も酷暑が続いていますし、バテないように気を付けて下さい。
来年の誕生日も待ち遠しいですねscissors

投稿: 米尾とぐ蔵 | 2009年7月23日 (木) 11:59

米尾とぐ蔵さんへ
誕生日メッセージをありがとう。
本当に暑い日が続いていて、ゴン汰にはつらい季節だけれども、健康に気をつけて頑張って生活して、来年も元気に誕生日を迎えてほしいなあ~。
米尾とぐ蔵さんも、暑さに負けないで健康な生活をしてくださいね~。 

投稿: taka | 2009年7月23日 (木) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡平健治ライブ | トップページ | 宇宙食 »