« 宇宙食 | トップページ | 梅雨明けはいつ? »

トマトが赤くなりました。

Img_0672_2 植木鉢で育てているトマトが赤くなりました。

明日あたりに、収穫します。

今日は、高校野球で、各務原が岐阜城北に勝ちました。

無名に近い各務原が決勝に進出とはびっくりです。

決勝で対戦するのは、県岐阜商だけれども、臆することなく頑張ってほしい。

|

« 宇宙食 | トップページ | 梅雨明けはいつ? »

コメント

ごん汰君久しぶりです
「ごんたのまったり部屋」のごんたです~~
なんか夏真っ盛り~って感じで僕は毎日ご主人様にエアコンを入れてもらってるよぉ~~(^^)
でもご主人様は僕のエアコンの部屋にあんまり入ってきてくれないんだぁ~~
やっぱり僕たちと人とは違うんだな~~

投稿: ごんた | 2009年7月30日 (木) 13:43

ごんたくん、久しぶりです。
本当に、毎日蒸し暑い日が続いていますね。
でも、我が家は、エアコンをつけてくれないので、おいは、ハアハア息をするのがつらいです。
この季節は、我々わんちゃんにとっては、辛いですよね。
お互い健康に気をつけて生活しようね~。

投稿: ゴン汰 | 2009年7月31日 (金) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙食 | トップページ | 梅雨明けはいつ? »