« ゴン汰と一緒に | トップページ | ゴン汰の誕生日&皆既日食 »

岡平健治ライブ

P1110232 昨日、仕事を早めに終わらせて、岐阜のライブハウスへ岡平健治のライブに行った。

7時ちょうどに到着し、きりきりライブスタートに間に合う。

はっきりいって、若者ばかりで、年老いた私は周りの人からすると何者・・・という感じであったが、そんなこと関係ない!!

19時代から知っているのだから・・・

ギター一本で歌う彼の姿は魂がこもっていて、心に響いたよ!

毎日、辛いこともいっぱいあるけど、頑張らなくては・・・と勇気をもらったよ!

一人で全国を周っていてとても大変だと思うけど、心から応援したいと思った。

今日も仕事で大変だったけど、前進あるのみ!私のもがんばるので、健治もがんばれ!! これからも応援するよ!!

写真は、健治からもらった手紙だ!ライブ後に、コンサートに参加した全員と握手をして手紙を渡していた。私は、「○歳だけど、パワーをもらいました。本当は、家族で来たかったのだけど、娘は種子島へ皆既日食を見に行ってしまっていないので、一人で来ました。ジップ名古屋でのライブでは、家族みんなで行きたいです。」といった内容の話をした。

ライブの様子はこちら・・・

http://www.okahirakenji.com/diary.php?id=1248196544

|

« ゴン汰と一緒に | トップページ | ゴン汰の誕生日&皆既日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン汰と一緒に | トップページ | ゴン汰の誕生日&皆既日食 »