« 彼岸花 | トップページ | エスクード走行距離222222㎞達成!! »

台風18号の被害

全国で多くの被害がでましたが、我が家でも台風の被害が出ました。

Img_1402

まずは、フェンスが倒れてしまいました。このように、支柱から見事になくなりました。

Img_1400

次に、パーゴラが御覧の通り、傾いてしまいました。

Img_1408

最後は、ゴールドクレストが倒れる寸前の写真です。

今まで強風により徐々に倒れてきていたのですが、今回の台風は致命的です。

明日、ロープを買ってきて、家族みんなで戻そうと思っていますが、果たしてうまくいくだろうか???

|

« 彼岸花 | トップページ | エスクード走行距離222222㎞達成!! »

コメント

ごん汰君こんばんわ
台風・・・毎年怖いよね(>_<)
僕の所は被害は無かったけど同じ兵庫県でもひどいところはあったみたいだね

ところで
僕は経験ないんだけれども
ご主人様はあの阪神大震災を経験してるんだって
その頃は僕の先輩犬のジャッキィさんがいてたらしいんだ
地震の時はもぉ何が何だか分からなかったって・・・・
自分自身がカクテル作るときのシェイクにかけられてる気分だったらしいって・・・・
ジャッキィさんはその時は外の物置小屋に寝てたらしいんだけど地震の前に何かを察知したらしくて飛び出してたみたい
そういうのを聞くと僕たちの能力ってすごいなぁって思ったよぉ

投稿: ごんた | 2009年10月15日 (木) 20:06

ごんたくんへ
台風18号は、とても怖かったよ。風の音がすごかったからねえ~。
でも、おいのご主人さまは、ぐっすり寝てしまい、朝起きてからフェンスなどが倒れているのを見てびっくりしていたよ。ホント、鈍感だよねえ~。
阪神大震災は、うちのご主人も経験していると言っていたよ。その時は大垣に住んでいたのだけど、すごく揺れて鈍感なご主人さまもさすがに起きたと言っていたよ。自然災害は、怖いので起きてほしくないなあ~と思っています。

話は変わるけど、おいはとても大変な病気になってしまったようです。ご主人さまが「闘病記録」に書いているみたいだけど・・・食べることも水を飲むこともできなくなってきているんだよね。

投稿: ゴン汰 | 2009年10月19日 (月) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | エスクード走行距離222222㎞達成!! »