« 台風18号の被害 | トップページ | 合格おめでとう!! »

エスクード走行距離222222㎞達成!!

Img_1503 15年にして、ついに走行距離が222222㎞になりました。

今日達成するだろうなあ~と思っていたが、さすがに近づいてくると距離数が気になって落ち着いて運転できませんでした。

残り、2㎞になったときには、ちょうどゴン汰を動物病院へ連れて行こうとしていたところで、しかも、病院が終わる時間が迫ってきていたので、距離と時間の両方が気になってしまって、大変だった。222222㎞が達成したときには、車を路肩に寄せてデジカメで記念撮影!!

この画像ががその時のものです。

今では、ボンネットの塗装は、はげてしまっい、ワイパーの金属部分は錆びてしまうなど、オンボロ自動車になってきたけど、年季がたてばたつほど、愛着が湧くものです。

後どれくらい乗れるか分からないけど、頑張れエスクード!!!

|

« 台風18号の被害 | トップページ | 合格おめでとう!! »

コメント

お久しぶりです。
ゴン汰くんのことは残念です。ご冥福をお祈りします。過日、僕の妹が5年前に拾ってきたネコの急逝を聞きまして、はかないものと思わされました。
その分も走り続けているエスクードは、けなげですね。この距離を、うちのマイレッジにいただいてもよろしいでしょうか?

投稿: 雷蔵 | 2009年11月 5日 (木) 21:56

雷蔵さんへ
 生きる者はいつかは死が訪れる。
ゴン汰のことは、残念だけれどもこれも定めなのです。
 家族みんなも少しずつ、心の整理がついてきています。
 エスクードも、子ども達は物心付いたときから乗っているので、家族の一員のような感じです。アメリカ人は、車に名前を付けると言うけれど、我が家にとってもそんな感じです。
 これから、どれだけ乗れるか微妙になってきたけれ、大切にしたいと思います。

投稿: taka | 2009年11月 8日 (日) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風18号の被害 | トップページ | 合格おめでとう!! »