« インフルエンザ | トップページ | 謹賀新年 »

I Phone

Img_2003 今日、I Phoneを買ったよ。

今まで、携帯を持っていなかった。

それは、必要性を感じていなかったこと。

また、携帯を持つことにより、いつも何かに縛られているような気がしてしまうこと。

でも、さすがに今の時代、携帯を持っていないと何かと不便である。

そこで、買ったのである。触ってみるとなかなか面白い。

これから、自分の使いやすいようにしていきたい。

|

« インフルエンザ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

こんにちわ
携帯電話もそうですがパソコンも持ってなかったらそれはそれで不安ですよね~
でも一度使ってみたらそれが当たり前になってしまいます
しろも以前は携帯電話は無くてもいいって思ってたのですが使ってみると今ではそれが当たり前のようになってます
(なんか不思議やなぁ~~)

今年もあと2日ですね
去年は大晦日にねんざをしてしまいました
(大掃除していて)
今回は気を付けねば・・・・・・
では良いお年を(^^)

投稿: しろちゃん | 2009年12月30日 (水) 15:07

しろちゃんへ
この冬休みはずっと携帯をいじっています。電話やメールはほとんどしないけど、音楽を入れたりソフトを入れたりなかなか楽しいです。
携帯をいじっている人を見て、何が楽しいのかなあ~なんて思っていたけど、今はその気持ちがよくわかります。

いよいよ明日は正月です。しろちゃんもよい年を迎えてくださいね~。

投稿: taka | 2009年12月31日 (木) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | 謹賀新年 »