« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

I Phone

Img_2003 今日、I Phoneを買ったよ。

今まで、携帯を持っていなかった。

それは、必要性を感じていなかったこと。

また、携帯を持つことにより、いつも何かに縛られているような気がしてしまうこと。

でも、さすがに今の時代、携帯を持っていないと何かと不便である。

そこで、買ったのである。触ってみるとなかなか面白い。

これから、自分の使いやすいようにしていきたい。

| | コメント (2)

インフルエンザ

息子がインフルエンザにかかってしまった。

そんなこともあり、今日は、休日ですが家に閉じこもりの1日になりました。

明日は、クリスマスイブ!

家族みんなで過ごすことのできるイブも今年が最後になると思う。

熱が下がるのを願っています。

| | コメント (2)

雪が降る

Img_1993 17日に初雪が降り、薄ら積もったが、本日朝起きると家の前が真っ白になっていた。

20㎝近く積もったと思う。

雪が降ると、ゴン汰が階段から降りるのを怖がっていたことや雪の上をブルトーザーのように、体を雪に押し付けて歩いていたことなど思い出して、懐かしく思った。

| | コメント (0)

大掃除 第一弾!?

Img_1988 今日は、天気が良くなく寒いのに何を思ったのかうちの母ちゃんは、デッキをブラシでこすりだした。

デッキには、コケが生えてきて、滑りやすい状態になってきたためだ。

ついでに、デッキに置いてあるテーブルと椅子もこすった。

その結果、塗装が取れてしまった。今度、再塗装したいと思う。

現在は、冬休みの旅行計画中!楽しみだ!!

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »