« I Phone | トップページ | 土岐プレミアムアウトレット »

謹賀新年

Img_2005 皆さんは、新年をどのように迎えましたか?!

我が家の大晦日は、例年通り紅白歌合戦を見て、その後、ジャニーズのカウントダウンライブを見て、新年を迎えたよ。

窓から外を見ると雪が降り続いていて、20㎝くらいは積もっている。

明日は、実家へ新年のあいさつに行く予定だけど、家を出ることができるかなあ~??

とにかく、本年もよろしくお願いします。

|

« I Phone | トップページ | 土岐プレミアムアウトレット »

コメント

こんばんわ
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
大晦日からちょっと風邪をひいてしまいました
また風邪で新年を迎えてしまいました(^^;)
とにかく早く治さねばっっ!!

投稿: しろちゃん | 2010年1月 2日 (土) 21:44

しろちゃんへ
大晦日から、風邪とは大変でしたね。でも、最初が悪い時はその後はきっといいことありますよ。
こちらは、健康に新年を迎えることができましたが、大雪のために外へ出ることができなくて、新年早々、食べるものに困りました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: taka | 2010年1月11日 (月) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I Phone | トップページ | 土岐プレミアムアウトレット »