« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

歴史的瞬間?

娘が時計を見て、「今、平成22年22時22分だよ!」と言った。

なるほど、なかなか出会わない瞬間を味わうことができたなあ~。

| | コメント (4)

上村愛子選手へ

4度目のオリンピック!!

結果は、惜しくも4位だった。

でも、今までいつの目標に向かって、一生懸命努力をしてきたあなたは、素晴らしいと思った。

感動をありがとう!!

自分も頑張らなくてはと思った。

| | コメント (2)

クロニャニャとの格闘

我が家の床下で生まれた黒猫がいる。

我が家では、「クロニャニャ」と呼んでいる。

毎日、近くの野原で狩りをしている姿を見てほほえましく思っている。

そのクロニャニャがうちの庭に置いてあるガスの蓋に頭を突っ込み抜けなくなっているのを息子が見つけ、母ちゃん&娘&息子で引き抜いてあげようとする。

しかし、クロニャニャは身に危険を感じ、もがき苦しみ、母ちゃんの指を噛む。

何とか抜けて、一命は取り留めたようだが、我が家の3人は、病院へ行くことになった。

名誉の負傷だ!!

これからも、クロニャニャには、元気に生きてほしい。

| | コメント (2)

土岐プレミアムアウトレット

Img_0041_2  今日は、雪が降っていたけど土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。

おしゃれな店がいっぱいあった。

買ったのは、ヘリーハンセンのTシャツ!

気に入りました。

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »