« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

春なのに・・・

今日、知り合いの家に行って夕方帰る時に、空を眺めると雪が降っているではありませんか〜。
桜が咲いているのにビックリでした。
ちなみに気温は、1℃でした。

| | コメント (0)

スモモの花が満開

7A0954FB-5042-437E-B38B-F858B26061D6
スモモの花が満開になりました。
白色の花できれいだよ〜。

| | コメント (0)

湯の山グリーンホテル その3

今朝は、6時頃に起きて温泉に入ったよ。ウグイスの声を聴きながら温泉につかり最高だったよ。
そして、今、朝食を食べてきました。ふだんは慌ただしい生活をしているので、ゆっくりできて良かったよ〜。
今回、旅は義理の両親の招待で実現しました。
もうすぐ、娘が家を出ます。よい思い出ができたよ。
写真は、部屋から見える景色です。

1D882216-6840-47FA-A652-7E86B638F479

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湯の山グリーンホテル その2

温泉に入ってから食事をしました。
温泉は、露天風呂がとても良かったよ!桜の木に蕾が付いていて、もう少ししたら、さらに景色が良かっただろうなあ〜。
食事は、久しぶりに、お酒を呑んで、美味しい料理を食べて最高でした。
これから一寝入して、また温泉に入ろうと思っています。


430CDDC9-46CE-4584-98DD-032FE31FE9B2

| | コメント (4)

湯の山グリーンホテル

今、湯の山グリーンホテルに着きました。
部屋に入ったけど、とても広くて良い部屋だよ。
今日は、黄砂で洗車場は、車でいっぱいでした。


43FB47AE-0BC3-4853-9540-6F50DB69BF1B

| | コメント (2)

シロニャニャ

以前、クロニャニャ(黒ネコ)が我が家の庭を棲家にしていることを紹介したが、3月4日より、シロニャニャ(白ネコ)が新たに仲間入りです。
きっかけは、義理の母親が、シロニャニャを見かけて、声をかけたのが始まりである。
ベンチを棲家にして、窓越しから部屋の中を覗き込んで「ニャ〜ニャ〜」となくのです。
食べ物を与えたいいう気持ちをグッとこらえて生活している。
家から私たちが出てくるとかけてきて体をすりよせてくる。
とても可愛いが、相手をしてしまうと野生の血が無くなってしまう。
クロニャニャのようにたくましく生きていってほしいことを願うばかりだ!
D875B18A-371C-42C3-9ABE-A58E2E131384

| | コメント (2)

I Phoneを使って

今、マクドナルドでI Phoneを使っていろいろ遊んでいます。
今まで携帯など必要ないと思っていた私ですが、今は寝床にまで持ち込むほど愛着を持っています。
この記事もI Phoneを使って書いています。
本当に便利な世の中になったなあ〜。D280C19D-3593-4F8B-B884-511C123708F8

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »