« I Phoneを使って | トップページ | 湯の山グリーンホテル »

シロニャニャ

以前、クロニャニャ(黒ネコ)が我が家の庭を棲家にしていることを紹介したが、3月4日より、シロニャニャ(白ネコ)が新たに仲間入りです。
きっかけは、義理の母親が、シロニャニャを見かけて、声をかけたのが始まりである。
ベンチを棲家にして、窓越しから部屋の中を覗き込んで「ニャ〜ニャ〜」となくのです。
食べ物を与えたいいう気持ちをグッとこらえて生活している。
家から私たちが出てくるとかけてきて体をすりよせてくる。
とても可愛いが、相手をしてしまうと野生の血が無くなってしまう。
クロニャニャのようにたくましく生きていってほしいことを願うばかりだ!
D875B18A-371C-42C3-9ABE-A58E2E131384

|

« I Phoneを使って | トップページ | 湯の山グリーンホテル »

コメント

takaさんこんばんわ
うちに来ていた猫にゃんですがいつの間にか姿を見なくなりました
やっぱり「ああ~もぉ自分の居場所じゃないんだ~」っと思ったのでしょうか・・・・
それとも家を建てている音がうるさくて静かな所に行ってしまったのかも知れませんね
猫にゃんも好きで野良になったわけではないので可哀相ですよね~
でも手をさしのべるわけにはいかないし(つo`)

投稿: ごんた&しろちゃん | 2010年3月17日 (水) 19:36

しろちゃんのところもそうですかあ~。
我が家にいたシロニャニャもどこかに行ってしまいました。
たくましく生きていってくれればいいのですが・・・
あれだけ、人になついてくるニャニャだったので、きっと以前は飼い猫だったと思うのだけど、飼い主はひどいと思う。
どこに行ったか分からないけど、元気でまた姿を見ることができたらなあ~と思っています。

投稿: taka | 2010年3月21日 (日) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I Phoneを使って | トップページ | 湯の山グリーンホテル »