« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

芝生をはる

ホームセンターで、芝生を買ってはりました。
雑草だらけの土を耕すところからの作業だったのでとても大変だったよ!

6E0BDE7E-8300-4843-8815-E2DB392115FE

| | コメント (0)

桜満開

近所に流れる川の土手に咲く桜が満開でとてもきれいだよ〜。

D53003B5-62EE-4C43-9411-89B29A3065A4

| | コメント (2)

誕生日&旅立ち

先ほど、娘が家から出ていきました。出発の朝は、0℃でとても寒かった。
たくさんの荷物だったので、駅まで送った。
大学の時も、この様に就職のために東京を出ていく友を見送っていたことを思い出した。

偶然にも、今日は娘の19回目の誕生日でもある。
これから彼女がどんな人生を歩んでいくか、遠くから見守るとともに応援していきたい。

A6B46373-7155-49F9-9564-4CEE018C20F8

| | コメント (0)

旅立つ前日

明日、娘が大学に進学するために、家を離れます。
昼ご飯は、これから食べることのできなくなる「くねくねラーメン」へ行った。美味しかったなあ〜。
そして、晩ご飯は、手巻き寿司を食べた。腹一杯食べたよ!
今は、荷作りを一生懸命している。
何だか寂しいよ!!

| | コメント (0)

パソコンの調子が悪い!

USBが認識しなくなってしまい、仕事にならない。
この記事は、I Phoneで作成しています。
記事にコメントを書いて頂いた皆さん、返事が書けなくてゴメンなさい。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »