« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

男2人旅

Img_3746_3

8月21日~8月23日北海道を息子と一緒に旅行をしてきた。(用事もあったけど・・・)

第1日目は、網走監獄

第2日目は、摩周湖

第3日目は、知床五湖

レンタカーを使って行きました。

天気を心配していたけれど、雨に降られることもなく、いい思い出がいっぱいできたよ。

写真は、ウトロに向かう道から見える「亀岩」です。

車から、息子が「あの岩、亀みたいだ!」と言っていたけど・・・

本当に、岩の名前が「亀岩」だった。

詳しくは、こちらを見てくださいね。

| | コメント (2)

門の完成

Img_3390

ちょっと前の話になるけれど、我が家の門が完成したよ~。

最初は、完成することができるか心配だったけど、なんとかできました。

自分としては、上手にできたなあ~と自己満足しています。

よかったら、製作記録がHPで紹介しているので見てくださいね。

門の製作過程はこちらで紹介

| | コメント (2)

門製作

Img_3312_2 

 夏休みをとることができたので、ふだんなかなか時間がなくてできない大物大工作品を製作しています。

今回の大物作品は、門です。

はっきり言って、設計図がなく自分のイメージで製作しているので、どんな門になるか楽しみであり、不安でもあります。

| | コメント (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »