« 門の完成 | トップページ | この暑さいつまで続くの?! »

男2人旅

Img_3746_3

8月21日~8月23日北海道を息子と一緒に旅行をしてきた。(用事もあったけど・・・)

第1日目は、網走監獄

第2日目は、摩周湖

第3日目は、知床五湖

レンタカーを使って行きました。

天気を心配していたけれど、雨に降られることもなく、いい思い出がいっぱいできたよ。

写真は、ウトロに向かう道から見える「亀岩」です。

車から、息子が「あの岩、亀みたいだ!」と言っていたけど・・・

本当に、岩の名前が「亀岩」だった。

詳しくは、こちらを見てくださいね。

|

« 門の完成 | トップページ | この暑さいつまで続くの?! »

コメント

こんにちはtakaさん。ご無沙汰していました。
そうでしたか・・・・・ゴン汰ちゃん、虹の彼方に旅立たれてしまわれて・・・。
お気持の整理はもぉつかれたのでしょうか。

我が家のマミも、もおすぐで15歳になります。あと何年一緒に暮らしていけるのか・・・度々頭をよぎります。
その度ごとに、今日一日を充実させてその日に悔いを残さないようにと・・思っています。

この季節の北海道は、本来ならカラッとして陽気も良く・・なのに北海道の友人からは・・毎日暑くて暑くて堪らん・・との事。
でも、お写真から推察するに・・とても良いご旅行でらしたようですね。

投稿: ユーシン | 2010年8月28日 (土) 12:47

ユーシンさんへ
ゴン汰が虹の彼方へ旅立ってからもうすぐ1年になろうとしています。
最初のころは、家に帰るとゴン汰がいるのではないかと思ったり、家を出ていくときは、ゴン汰がいないのに電気をつけたまま出て行こうとしたり、なかなかゴン汰の生活を忘れることができなかったのですが、今は何とかさみしさはありますが気持ちの整理はできてきました。
ご近所さんからは、また新しいワンちゃんを飼ったら・・・と言われますが、まだその様な気持ちにはなりませんがね。

今年の夏は本当に暑いですね。もう9月なのにこの暑さはどうなっているのでしょうね。北海道の旅が懐かしく思い出されます。

マミちゃんもきっと暑さのために体がつらかったのではないでしょうか?!
高齢になっていますが、これからもゴン汰の分も長生きしてほしいなあ~と思っています。

投稿: taka | 2010年9月12日 (日) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門の完成 | トップページ | この暑さいつまで続くの?! »