« 門製作 | トップページ | 男2人旅 »

門の完成

Img_3390

ちょっと前の話になるけれど、我が家の門が完成したよ~。

最初は、完成することができるか心配だったけど、なんとかできました。

自分としては、上手にできたなあ~と自己満足しています。

よかったら、製作記録がHPで紹介しているので見てくださいね。

門の製作過程はこちらで紹介

|

« 門製作 | トップページ | 男2人旅 »

コメント

立派な門ですよね~!!!
製作過程のページを読ませてもらいました。
すごい・・・私は気が遠くなるほどです。
takaさん、すごい!
屋内外の、あらゆる作品に、再度驚きですが
好きじゃないとここまで出来ませんよね。
(根をつめて、腰の再発に気をつけて下さいね)
それにしても、ビッグで素晴らしい門です♪

投稿: ハル | 2010年8月25日 (水) 19:57

ハルさんへ
門の製作過程を読んでいただきありがとうございます。
36℃をこす暑い中で製作したので、とても辛かったですが、なんとか完成することができてほっとしています。
これで、少し我が家の形ができてきたなあ~と思います。(自分のイメージする家には、まだまだですけど・・・)
次は、ぜひ小屋作りをしたいなあ~。
まあ、腰に爆弾を抱えているので、ほどほどにしていきたいと思います。

投稿: taka | 2010年8月26日 (木) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門製作 | トップページ | 男2人旅 »