« 彦根城&琵琶湖ドライブ | トップページ | パンジーの芽が出たよ! »

イチロー10年連続200本安打達成!おめでとう!!

Img_3972

先日は、中日の山本昌選手が最高齢の完封勝ちに感動したが、今度はイチローがメジャーで10年連続200本安打達成だ!!

イチローがメジャーに行った時には、体の小さなイチローが大きな選手がうじょうじょいるメジャーで通用するか、心配だった。しかし、今ではメジャーを代表する選手にまで成長した。

これは、自分に厳しく努力を怠らないイチローだからこそできたできたのだと思う。

イチローの実家は私の実家に近い。他人ごとではない喜びを感じるよ。

|

« 彦根城&琵琶湖ドライブ | トップページ | パンジーの芽が出たよ! »

コメント

イチローの実家とtakaさんの実家は
近くなのですね(いいな^^)
私でも、人ごとになんて思えないほど
嬉しくて、感動してるのですもの^^
takaさんは、まるで家族の
喜びのように感じるでしょうね~♪
素晴らしい人です。たとえ引退しても
ずっと、応援するつもりです☆

やっぱり落合監督はさすがです!
トラの優勝なら嫌ですが(笑)
落合監督をすごい野球人と思ってるので
素直に「優勝おめでとう~♪」です^^
やっぱ、リーグ優勝ですよね~(^▽^)

投稿: ハル | 2010年10月 1日 (金) 22:19

ハルさんへ
イチローの人間性も大好きです。
目標を設定し、自分に厳しき努力する姿は、
現代人の忘れかけている精神だと思う。
彼のがんばりは私の励みにもなっています。
これから、どれだけやれるのかは分からないけれど、応援していきたいと思います。

中日ドラゴンズ優勝もやったね~。
途中のドラゴンズの様子を見ていたらとても優勝できるとは思っていなかったので、本当にうれしいです。
落合監督も私の学生時代の友人の家によく遊びにきていたということで、とても親密感があります。

投稿: taka | 2010年10月 3日 (日) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彦根城&琵琶湖ドライブ | トップページ | パンジーの芽が出たよ! »