« 同世代のおっさんのがんばりに感動!! | トップページ | 彦根城&琵琶湖ドライブ »

今年は、ピーマンがよくとれます。

Img_3798

今日も、暑いです。ちょっと外に出て野菜を収穫していたのですが頭がくらくらしてくる暑さなので家に避難しました。

予想最高気温では、36℃をこすと言っています。

いつになったら、涼しくなるのかなあ~。

今年は、ビーマンがたくさん収穫できています。

写真は、本日収穫分です。ピーマン、シシトウ、十六捧、枝豆(写真には見えませんが・・・)です。

今年のキッチンガーデンの記録はこちらです。

|

« 同世代のおっさんのがんばりに感動!! | トップページ | 彦根城&琵琶湖ドライブ »

コメント

オクラの花って、綺麗ですね~初めて見ました♪
立派なゴーヤの収穫にはびっくり!!
沖縄でしか採れないと思ってた、愚かものハルです(笑)
新鮮な枝豆でビールは、特別美味しいだろうなぁ~と想像~ヽ(^o^)丿

投稿: ハル | 2010年9月15日 (水) 21:08

やっぱり、自分の家でとれた野菜は新鮮で安全なので美味しき感じます。
今年は、キュウリが枯れてしまったので食べることができなかったので残念だったけど、ゴーヤは一杯だてたよ。

投稿: taka | 2010年9月19日 (日) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同世代のおっさんのがんばりに感動!! | トップページ | 彦根城&琵琶湖ドライブ »