« 彼岸花 | トップページ | クライマックスシリーズ突破! »

養老温泉ゆせんの里

Img_4055

今日は、仕事が休みだったので、一人で養老温泉ゆせんの里へ行ってきた。

朝8時30分ころに到着!

朝風呂600円でした。

温泉はとても良い湯だったよ。

温泉に浸かったり、リクライニングシートに横たわって音楽を聴きながら読書をしたりして正午過ぎまでのんびり過ごすことができた。

帰るときに、フロントで話を聞くと、ここではモーニング温泉というのもやっていて、900円で温泉に入るだけでなく、食事もとることができる。

食事の写真を見せてもらったが、和食と洋食を選択することができ、なかなかボリュームのある食事だった。温泉も朝風呂だと正午までだが、モーニング温泉だと午後2時まで何回も入ることができる。900円でこれだけのことができるのはとてもお得だ!!

今度は、ぜひモーニング温泉をしたいと思った。

|

« 彼岸花 | トップページ | クライマックスシリーズ突破! »

コメント

こんにちはakaさん。
そうなんですヨ。陶芸の窯焚きもやりながら、その合間をパソコンと格闘の毎日です。でも大体の処は無事立ち上がっています。ただ、マミの写真が無くなってしまい誠に残念でしかたがありません。
特に動画を失ってしまって・・・。

マミの誕生日〔15歳〕も無事迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

投稿: ユーシン | 2010年10月19日 (火) 09:36

ユーシンさんへ
パソコンの調子がよくなってまずは一安心ですね。
マミちゃんの動画がなくなってしまったのはとても残念だと思いますが、これからまた一杯撮ってあげてくださいね。
マミちゃんには、これからも我が家のゴン汰の分も長生きしていってほしなあ~。

マミちゃん、ユーシンさんと幸せな生活をしてくださいね。

投稿: taka | 2010年10月23日 (土) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花 | トップページ | クライマックスシリーズ突破! »