« ゴン汰の命日 | トップページ | 明治村にて »

ドラゴンズ惜しくも日本一ならず!

Img_4119

昨日に続き、今日も延長戦!

浅尾投手が打たれてしまって惜しくも勝利を逃がしてしまう。

しかし、浅尾投手を責めることはできない。

本当によく投げたと思う。

残念だけど、ドラゴンズよく頑張った!!

そして、マリーンズ日本一おめでとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« ゴン汰の命日 | トップページ | 明治村にて »

コメント

takaさんこんにちわ
ドラゴンズ残念でしたね
ロッテは3位やったのにまさかの日本一とは・・・
タイガースが惜しくも2位止まりやったのでしろもごんたも密かに中日を応援していました
野球はまた来年ですね~、タイガースも来年こそは日本一になって欲しいです

インフォシークの「ごんたのまったり部屋」が消えてしまいました
サービスが10月末までやったそうです・・・
素材はぶっ壊れたパソコンに全部入ってるのに
(バックアップが取ってありますが)
(つo`)

投稿: ごんた&しろちゃん | 2010年11月 8日 (月) 12:41

takaさん、こんばんは。

寝不足で悔しい2日間でしたね。チェンで引き分けたのでその時点でやばいと思いました。中日投手郡がペナントレース後半の様な素晴らしいピッチングをしていたらどんな展開になっていたか興味はありますが、交流戦で強かったパリーグ相手に56年ぶりの完全制覇を見たかったですよね。

まあ、ロッテも3位から良く頑張ったと思います。この粘りは素晴らしいですね。あっぱれです。

投稿: tyottohobby | 2010年11月 8日 (月) 21:44

ごんた&しろちゃんへ
しろちゃんもドラゴンズを応援してくれていたんですね。うれしい限りです。
しかし、日本一を逃したのは残念!!
来年、期待しています。

「ごんたのまったり部屋」は、なくなってしまったんですね。また、再開したら教えてくださいね。一番で見に行きますね。

投稿: taka | 2010年11月 8日 (月) 23:13

tyottohobbyさんへ
本当に寝不足の2日間でしたね。日本一にはなれませんでしたが、全力でロッテに勝負を挑むドラゴンズの選手たちの姿勢に感動しました。
来年もまた、日本一を目指して頑張ってほしいもです。

応援しているぞ!!ドラゴンズ!!

投稿: taka | 2010年11月 8日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴン汰の命日 | トップページ | 明治村にて »