« この鳥なんですか? | トップページ | テレビ台製作 »

ストーブを出しました!

Img_4759 今日、ストーブを出しました。

今まで、寒さに耐えて生活していたけれど、さすがに部屋の温度が7℃位になってしまい、ジャンバーを着て部屋で生活しているのもつらくなりました。

ストーブをつけれうと、とても快適な室温になりました。と言っても12℃位だけれども・・・。

Img_4755

鍋もストーブの上で煮ました。これは、一石二鳥だ!!

風呂上がりにビールと鍋で最高なひと時をすごしました。

|

« この鳥なんですか? | トップページ | テレビ台製作 »

コメント

ご無沙汰してます。PCを何年かぶりに変えたので、みなさんのHPをチェックしてました。
ごん汰くんが旅立ったこと、知りました。
遅ればせながら、お悔やみ申します。
寂しいですね・・・
頑固でひょうきんで・とってもおバカなうちのごんちゃんも、旅だってもうすぐ4年になります。
今も自分の健康のためのお散歩をしていると、ごんくんの姿を思い出してます。
ちっこくて・おとなしいさとちゃんだけの、ごん太家。
とっても、寂しいです。
日光もすごい、寒さ!
ストーブなしで、よくがんばりましたね。
よいお年を、お迎え下さいね。

投稿: gontamama | 2010年12月25日 (土) 19:03

gontamamaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
我が家のゴン汰が天国に旅立ってから1年半経とうとしていますが、今でもゴン汰の話題が毎日のように出てきます。また、散歩しているワンちゃんを見ると、またワンちゃんと生活したいなあ~なんて思います。一生ゴン汰との思い出は残ることでしょう。

日光はすごい寒さと雪のようですね。ニュースで300台の車が立ち往生になっているのを見ましたが、自然の恐ろしさを改めて感じました。

今年も、あとわずかになりましたが、よいお年を迎えてくださいね~。

また、こちらからもgontamamaさんのHPへ遊びに行かせてもらいますね。

投稿: taka | 2010年12月26日 (日) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この鳥なんですか? | トップページ | テレビ台製作 »