« カニ鍋 | トップページ | ストーブを出しました! »

この鳥なんですか?

Img_4754

今日、「ギーギー」変わった鳴き声がするので外を見てみると写真のような鳥が電線にとまっていた。

事典で調べてみたけど、鳥の名前が分かりません。

だれか知っている人いたら教えてください。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« カニ鍋 | トップページ | ストーブを出しました! »

コメント

takaさんこんにちわ

「ギィギィ」ですか・・・・何だろう?

「もず」が何かそんな鳴き方してたような気もしますが(分かりませんが・・・)

takaさんもついったーしてるんですね~

しろもしてるんですよ、あんまりつぶやいてないけど(^^)

それじゃあ寒いので風邪引かないようにしましょうね(^^)ノ^^^^

投稿: ごんた&しろちゃん | 2010年12月15日 (水) 14:21

ごんた&しろちゃんへ
「もず」ですかあ~。一度調べてみたいです。
この頃、うちにはいろいろな鳥が来るようになりました。
特にモッコウバラには、雀の寝どこになっているようで、夕方になると鳴きながらみんな集合するのですよ。その姿がかわいいのなんのって・・・。一度、いい写真が撮れたら、ブログに紹介したいと思います。

ついったーは、よくわからないけど、日記代わりに使っています。フォローとか何なのかなあ~。詳しい使い方、よければ教えてね。

投稿: taka | 2010年12月18日 (土) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ鍋 | トップページ | ストーブを出しました! »