« ストーブを出しました! | トップページ | 久しぶりに家族全員が集合!! »

テレビ台製作

昨日、我が家も地デジになりました。

Img_4836

そこで、今までのテレビ台では、小さいので新しく作りなおしました。

上の写真が今までのテレビと台です。

新しくなったテレビ台は、下の写真のような感じです。

Img_4848

ビデオとCDは、引き出しに収納できるようになしました。

製作過程は、いずれHPで紹介したいと思います。

今までのブラウン管のテレビは、色がきちんと出なくなってきていたので、地デジを見たときには、感動したよ~!

でも、使い方が分からないので、勉強したいと思います。(o^-^o)

|

« ストーブを出しました! | トップページ | 久しぶりに家族全員が集合!! »

コメント

コメントご無沙汰しております。

なかなか良さそうなテレビ台。何度もブログをのぞいたりして、製作過程がHPに載ったのか見ていたのですが忙しそうですね。またの更新、楽しみにしていますよ(^o^)。

投稿: tyottohobby | 2011年1月 8日 (土) 17:34

tyottohobbyさんへ
雑な作りですがほぼ1日で作り上げたテレビ台です。
また、そのうちにテレビ台の製作過程をHPに紹介するのでぜひ見てくださいね。

投稿: taka | 2011年1月 9日 (日) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブを出しました! | トップページ | 久しぶりに家族全員が集合!! »