« 甘夏みかん収穫 | トップページ | 鈴虫寺へお守りを返しに行く! »

パーゴラ倒れる

Img_5046_r_2 1月16日に全国的に大雪が降りましたが我が家も御覧の通り、40㎝ほどの雪が積もりました。 左側に見えるのがモッコウバラが絡んでいるパーゴラです。このパーゴラが・・・・

Img_5068_r 雪のために、このように倒れてしまいました。今回で、2回目です。涙です。

Img_5075_r 前面から見ると、こんな感じです。パーゴラ自体が見ることができません。右側に写るゴールドクレストもかなり傾いています。

Img_5100_r やっと、雪も溶けてなくなってきたので、パーゴラを解体して、立て直す作業に入ることになりました。モッコウバラが絡まっているので、解体するだけでも一苦労でした。

|

« 甘夏みかん収穫 | トップページ | 鈴虫寺へお守りを返しに行く! »

コメント

おはようございます。

40cmも雪が積もっていたのですか。スキー場以外では私は経験ありません。せいぜい10数センチの経験です。

TVラックはログハウスにピッタリ。ログハウスならではのデザインでとても良いですね(^^)

投稿: tyottohobby | 2011年2月 6日 (日) 10:08

パーゴラが倒れた原因は、雪の重さもあるけれど、風の影響もあるんですよ。
なにせ、うちは伊吹おろしが直撃するところなんですよ。
これから、パーゴラの修復をしなければいけないなあ~。

テレビラックは、作りなおしたものをそのうちに紹介したいと思います。また、見てね!!

投稿: taka | 2011年2月 7日 (月) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘夏みかん収穫 | トップページ | 鈴虫寺へお守りを返しに行く! »